雨谷の庵

[0233] キャンペーンの一環 (2002/01/07)
※ぞむぞむキャンペーン


[Home]
ぞむぞむするのです。

まあ、なんか書くたびにボロを出してしまう私こと爽やかな好青年の徳田ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。
ボロとはなんのことだと訝しく思っておられる方の為にちょっぴり説明致しますと
要するに昨日書いた雑文のことだったりします。
新年の1/2 〜1/7 まで引き篭もったとか書いてありますが、間違いですね。
なにしろ今日が1/7 ですから。
引き篭もり過ぎて、日付も分からなくなってしまっていたようです。
それにしても改めて読み返すと、なんか本当にしょうもないことばかりを
書き散らしていますね。
どうも酔っ払って書いたのが不味かったみたいです。
ちなみに昨日書いたことは全部嘘っぱちですから信じないようにして下さいね。
同人誌40冊も買ったとか、そんなことするはずがないじゃあないですか。
ちんこ握り締めてとか、一体何を考えて書いたんでしょう。
酔っ払いの考えることは分かりません。
しかも、オチをつけるのを忘れてるし。
まあ、オチはいつも無いんで問題ないといえば問題ないですし、いつもしょうもないことを
書いているといえばその通りなので、どうしようもないんですが。

ちなみに私は今日、会社に出勤しています。
昨夜は、今日会社に行くという現実が心の重荷になっていたのか、かなりの量の
ビールを飲んでしまいました。
現実逃避も甚だしいとはこんなことを言うのかも知れません。
500ml缶を6本買って来ていたはずなのですが、今朝見ると全部無くなっていたりします。
心無しか、トイレにゲロったような跡があるように見えなくもありません。
やっぱ全部、飲んじゃったんだろうな。
今日の晩も飲もうかと思っていたのですが、無いものは飲めませんから諦めが肝心です。
それにしても二日酔いが酷くて仕事になりません。
まあ、いつも仕事なんて気休め程度にしかやって無いといえば単なる事実なので
問題ないといえば問題ないんですが。
それでもあからさまにサボっていたりすると怖い顔をしたおぢさんが
後ろから肩をポンポンと叩いて来たりもしてしまいかねません。
まあ、そんな感じでこの文章はいかにも仕事してまっせというフリをするために
書かれていたりするわけです。

それにしてもこの二日酔いはちょっと近年になく酷いようです。
さっきからキーボードを叩くための両の指が、ぷるぷると震えていてどうにも使い勝手が
悪くて仕方ありません。
もしかしてアル中?
いえいえ、そんなことは多分無くて、単なる飲み過ぎの後遺症だとは思うのですが。
この爽やかな好青年の徳田がアル中だなんて、そんなことがある筈ありませんしね。
ちなみに昨日から好青年好青年と妙に強調していますが、これは徳田のイメージアップ
キャンペーンの一環なのでまあ、気にしないで下さい。
どうも最近、私のイメージがちょっぴりダーティでオタな風味に流布してしまって
いるようなので、ここら辺でちょっとイメチェンとかいうものに挑戦しようとか
そんなことを思っているとか思っていないとか。
いやまあ、思っているんですが。
それに、ロリオタのイメージよりは爽やかな好青年のイメージの方が、事実に近いですし。
本当ですってば。
本当ですって。
・・・・
信じてませんね?

まあそれは別にいいんですが。
ちなみに今日は二日酔いの上にちょっと下痢気味で、朝からもう3回もトイレに
駆け込んだりしてみています。
でも一応出す物は出し尽くしちゃったようで、座ってみても一向に出てこなかったりして
気持ち悪いことこの上なく、困ったものです。
要するに、これが所謂ところの「ぞむぞむ」って感じでしょうかね。
ちなみに「ぞむぞむ」というのは、ゲリピーなのにトイレにいっても全然出なくって、
いつまでも「出すのかッ!出さないのかッ!男ならドピュっと逝かんかいっ!」
っていうような状態が続くことを言うんだそうです。
・・・なんだか例えが微妙に間違っているような気もしますね。
なんでこんなことを書いているかというと、昨日酔っ払いながらネットを巡回していて、
どっかの雑文サイトでこの「ぞむぞむ」を流行らせようといったようなことが
書いてあったような気がするからです。
気がするって、私も随分といい加減なことを言ったりしてますが、確かどっかで
見たような気がするのは本当です。
どこで見たのかは今となっては酔っ払いの記憶の彼方で定かではないのですが。
まあ、そんな感じで「ぞむぞむ」をよろしく。

雨谷の庵は今日も雨。
< Back |List| Next >
管理者:徳田雨窓